Top

日常、旅、てしごと
by earthskater
カテゴリ
最新の記事
メキシコ情報 1
at 2016-06-04 10:52
2016年♪
at 2016-01-06 11:48
2015年最後のおびさんマル..
at 2015-11-17 01:06
イベント延期のお知らせ
at 2015-11-07 13:05
11月もマルシェだョ!全員..
at 2015-11-04 10:22
以前の記事
記事ランキング
最新のコメント
ぴよさん> わぁ!ぴよ..
by earthskater at 01:20
リュウメイさん、はじめま..
by ぴよ at 08:16
いぬこさん> こんばん..
by earthskater at 22:19
こんばんわ(*^^*) ..
by いぬこ at 19:40
Kさま> こんばんは!..
by earthskater at 01:01
検索
<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
SAKURA
春だ春だ桜が満開だ~!!
あちこちの桜が満開で、とっても美しいですね(^^)

我が家のご近所はやたら公園が多いです。公園だらけです。
今まで何の木を植えているか全く気にしたことなかったですが、
ほとんどが桜の木でした! 桜が咲いて初めて知った事実♪

こんなに桜の木が植えられていたんですねぇ・・・
いや~、ほんと日本人って桜が好きだな~。


こちらは昨日の桜。ご近所の公園。
a0329244_122719.jpg

所用で吉祥寺に行ったので、井の頭公園にも寄ってみました。
a0329244_123782.jpg

すっさまじい人の数でした。ヨロヨロしながら早めに退散。
土日はもっと混むんだろうなぁ・・・。

そして夜はご近所の桜並木通りへ、夜桜を見に。
a0329244_121519.jpg

ここの桜も数がすごいです。夜は提灯が灯り、テキヤも出て桜祭りが開催される規模。
もう夜店が終わった時間帯だったので暗かったですが
街灯の明かりでも充分に美しかったです(^v^)

今日は旦那くんが休日なので、昼間はどこか遠出してお花見に。
夜は再度、提灯がともっている時間帯に桜並木を見に行こうと思います☆


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-31 08:33 | 日常 | Comments(0)
夢の列車
昨日の多摩川のイベントは、朝のポカポカお天気から一転
途中からだんだんと雲行きが怪しくなり・・・
15時前から雨が降ってきてしまいました!

みんな大急ぎで撤収~。
私は高架下でしたが天井が開いている場所で、ちょっと雨に濡れてしまう位置でした。
机を濡れないとこにズラして、お片付け。。。

予報では夕方以降に雨だったんですけど、
お天気にやられちゃったイベントでした。057.gif

でもそれまで人通りが多かったので、たくさんサンキャッチャー旅立ちました072.gif
ありがとうございました!!


さて、お片付けが終わりトボトボと帰る私を・・・ 神は見ていた。

帰宅は東横線の電車に乗りました。
たまたま乗ったのが・・・

これだーーー!!!
a0329244_20314966.jpg

車両内のすべての広告が、世界フィギュアでジャックされているのですー!!

東横線・田園都市線を運行していて、
出会えるかどうかは運次第だそうで・・・
しかも!昨日が運行期間最終日だったのでした!

行った方のツイッターのお写真など見かけては悶えていたのですが
まさか乗れちゃうなんて!!016.gif

神様ありがとう!!!

ぎゃぁぁぁ~ と叫びたいくらい素敵な車両でした
a0329244_2032448.jpg

a0329244_20321993.jpg

a0329244_2032312.jpg

全てのスケーターさんを撮りたかったですが・・・
電車内でバシャバシャ撮影すると、迷惑がかかっちゃうので(^_^;)
ほんと、隙をみては目の前のやつぐらいしか撮影できなかった。

ビューティホー グレイシー
a0329244_20324447.jpg

リーザの写真が遠かったーー!18歳だんなて嘘やろー!
でもどうしてもゲットしたかったので停車中にパシャリ☆
a0329244_2032546.jpg


ずっと乗っていたかったよこの車両・・・
夢のような時間でした。


あ~、 世界フィギュア終わっちゃったなぁ・・・ さみしい。


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-30 09:01 | フィギュアスケート | Comments(2)
多摩川出展中です♪
昨夜の世界フィギュア男子フリー、絶叫しながら観てました。
結弦くん銀メダルおめでとう~!
そして激動のシーズンお疲れさまでした!!(>_<)

でもハビちゃん優勝も素直に嬉しかった♪
こんな私を旦那くんは、前々から浮気者を言いますが・・・
ほんとにフィギュアスケート好きな人は、誰が優勝しても嬉しいよねぇ?
好きな選手いっぱいいるからしょーがないよねぇ?

あぁ それにしても眠い、疲れた。。。
いちいち絶叫、一喜一憂するのでぐったり疲れます、そうフィギュア疲れです。
いやお前より、選手の皆さんがお疲れさまでしょうーが。とツッコミが来そうですが。w

でも心はいーっぱい満たされたフィギュアスケート期間なのでした♡

さあ気を取り直して┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
現在、摩川駅前で出展中です~!
a0329244_1036348.jpg

なんと今回は出展位置が高架下です〜
a0329244_1036412.jpg

しかし奇跡的に太陽の光が入る位置!
ありがたや〜
a0329244_1036494.jpg

a0329244_1036520.jpg

a0329244_1036659.jpg

人通りもなかなか多くなってきました♪
a0329244_1042650.jpg

今日はほんと、ぽかぽか陽気!
良いお花見日和ですね(*^^*)

こっそり抜け出して、私もお花見行きた〜い!
という欲求をこらえつつ、ゆるゆるのんびり店番しています001.gif


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-29 10:44 | イベントの様子 | Comments(0)
お花見がてらどうぞ♪
明日は多摩川エリアで出展です。
このエリアは初めて行きます♪
といってるけど、都内のどの辺りか想像もつかない。
ぜんぜん分からない地理~。(꒪⌓꒪)


多摩川台公園でのお花見シーズンとも重なり
毎年多くのお花見客でにぎわいます


だそうです。 わくわくわく!
詳細は以下です。

★東急多摩川てづくり市
2015年03月29日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:東急多摩川駅前コンコース → 会場詳細
出展位置:25番ブース



お花見、いいな~。
都内は週末が満開の予想、ってテレビでやってたけどほんとかな??
私は来週、お花見に行く予定です。
やっぱり春はお花見に行かなくっちゃですね♡

お花見がてら、ぜひ遊びに来てくださいね♪


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-28 08:21 | イベント出展情報 | Comments(0)
蒼と羽
青いスワロフスキーのトップガラス、青系のビーズを使って作りました。
a0329244_2059455.jpg

吊るすとこんな感じ。
a0329244_20591771.jpg


蒼いイメージ、そして羽、といったら羽生結弦くんを思い浮かべてしまう・・・。
今夜は世界選手権の男子ショートですね。ずっとソワソワしています。

昨日の女子ショートは絶叫しながらライスト観て応援していました。
男子もしっかり応援したいと思います・.。*。.・☆・.。*。.・☆


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【3月の出展情報】
★東急多摩川てづくり市
2015年03月29日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:東急多摩川駅前コンコース → 会場詳細


【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-27 09:14 | てしごと | Comments(0)
春姫
現在、集中的にてしごとしていますが
フィギュアスケートの世界選手権が始まったので
そろそろ集中力散漫です・・・。。。

スケート大好き。フィギュア全力応援期間なのじゃ~( ´ ▽ ` )ノ
今日は日本時間の昼ごろから女子ショートプログラムですね。
楽しみです♪♪

そんな中、春ですので。 ピンク系のサンキャッチャーを作りました。
a0329244_20413264.jpg

ピンク使うと姫系になりますね^^
作っている時、なんだか女子力を意識しながら作ってしまいます。
ピンクの力はすごい♪


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【3月の出展情報】
★東急多摩川てづくり市
2015年03月29日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:東急多摩川駅前コンコース → 会場詳細


【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-26 09:02 | てしごと | Comments(0)
アジアのお土産
昨日は都内に行っておりました。
旅から帰ってきた旦那くんに仕事着を届けるためです。

実は旦那くん、1週間東南アジアに行っておりました~!
旅で出会った友達がベトナムで結婚式を挙げるので、出席してきたのです☆

その旅友は私もネパールで会ったことのある方で、お祝いしたかったけど
私は実家に帰省したり、イベント出展予定があったりで、旦那くんだけ行くことに。

結婚式はベトナムなんだけど、どうせ行くのなら・・・と欲が出て
バックパッカー魂に火がついてしまった旦那くんは、
マレーシアとバンコクにも寄り、帰国したその日に私から受け取った服に着替えて
そのまま出勤というハードなスケジュールを組んでしまいました。

さすがにクタクタに疲れて、家でバタンキューしております・・・
しばらく尾を引くな、こりゃ。。。


結婚式はベトナムのホーチミンで行われました。
旦那くんから一枚写真を借りましたが、すごい数のバイクです~((((((ノ゚⊿゚)ノあれま~
a0329244_1273.jpg


そして海外旅行のお楽しみといえば・・・ そう O・MI・YA・GE!!

まずはベトナム土産。
高級な?蓮茶らしい。  これは合格。
a0329244_122773.jpg

こちらはタイのお土産。
これは・・・アレですよ。タイの食堂のテーブル脇に必ず設置されている、
ナンプラーとか入っているアレですよ。(なぜこれを選んだ・・・)
a0329244_142410.jpg

とりあえず塩や砂糖を入れて、普通に使いたいと思います。
ナンプラーは匂うので入れません。


そして最後は、バンコクの中華街を探しまわって見つけてきたという
携帯湯沸かし器!!
a0329244_143394.jpg

先っちょの金具を水にドボンすると、すぐさまお湯が沸かせる優れものです♡

旅をしていた頃、かなりしょぼい作りのインド製のを使っていました。
すぐに線が切れて使えなくなったり、感電したり、ふとした拍子にバチっといって
宿のブレーカーがぶっ飛んだり、とっても危険な代物でした・・・((((;゚Д゚))))

しかし貧乏・節約・長期バックパッカーにとって、あると便利な代物なんですよ♪
安宿にはポットなんてないですからね。でもこれがあると、いつでもお茶飲めるし、
インスタントラーメンやゆで卵が作れちゃうのだ~!!
これを使って、時々部屋で自炊して、節約していました。

買ってきてくれたこれは、まだ試してないので何ともいえませんが
比較的しっかりとした造りなので旅先で重宝しそうです。

※とはいっても、この商品は安全基準があったものでなく、とても危ないです。
火傷したり感電したり、何度も危ない経験をしているので
取扱いに注意のいる商品であります。
もちろん、日本国内での使用はするつもりありません。
ある意味、ネタで買ってきているので一般の方には全くおすすめできません!
ご利用はしない方がいいと思います。
042.gif


・・・うん、実用的なもの、嬉しいよとっても・・・。
でも、普通の女子だったら、こんなものくれたら怒りだしちゃう人いると思うぞ。(笑)
お洒落なチョイスができるセンスを磨いてほしい・・・


そんな旦那くんが、自分自身へ買ってきたお土産がこちら。
a0329244_145438.jpg

グリーティングカードを開くと立体的に立ち上がるペーパークラフト。
ホーチミンの中でも有名な、ベンタイン市場です。

写真では伝わりにくいですが、実物はもっと素敵に見える。。。
自分にはこんな素敵なものを買ってきたのかよ、オイオイ!


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【3月の出展情報】
★東急多摩川てづくり市
2015年03月29日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:東急多摩川駅前コンコース → 会場詳細


【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-25 09:03 | 日常 | Comments(0)
新作卓上さんたち
新しい卓上サンキャッチャーをコツコツと作っています。
a0329244_8104435.jpg

a0329244_8105510.jpg

a0329244_811566.jpg

今朝の朝日の光をあててみたのですが、キッラキラ♪で綺麗でした~


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【3月の出展情報】
★東急多摩川てづくり市
2015年03月29日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:東急多摩川駅前コンコース → 会場詳細


【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-24 09:10 | てしごと | Comments(0)
Dolphin
昨日の中野でのイベントも
たくさんの方とのご縁でサンキャッチャー旅立ちました(^-^)
ありがとうございました!☆☆

土曜日の国際フォーラムはそれほどでもなかったのですが、
昨日の中野では花粉がたくさん飛んでいたのか、アレルギー症状がひどくなってしまい
今日は一日、頭がぼーっとしています。

週末のイベントは花粉飛ばないで・・・ と願いつつ。
旅立っていったサンキャッチャーの代わりに、新しいのを作らなければ~と
今日からまた、てしごとの日々が始まります。

イルカのチャームを使ったサンキャッチャー。
a0329244_21543289.jpg

全体の感じ♪
a0329244_21544387.jpg

海と空をイメージして、青と水色のビーズを使いました。


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【3月の出展情報】
★東急多摩川てづくり市
2015年03月29日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:東急多摩川駅前コンコース → 会場詳細


【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-23 22:03 | てしごと | Comments(0)
中野で出展中です
昨日の国際フォーラムでのイベントは
たくさんの方とご縁があり、サンキャッチャー旅立ちました(^-^)
ありがとうございました☆☆

昨日の出展の大荷物で背中が痛いですが042.gif
今日は中野セントラルパークで出展です。
a0329244_10262729.jpg

芝生の公園だぁ〜♪
a0329244_1026286.jpg

目印の看板です!
a0329244_10262943.jpg


今日もこんな感じで出展しています♪
a0329244_1026307.jpg

たくさん出展者さんがいらっしゃいますよ♪
a0329244_10263183.jpg


緑の公園は爽やか〜気持ちいいです。
でもちょっとまだ、寒いかな。貼るホッカイロでしのいでます。

夕方4時まで開催していますよ〜(*^^*)

 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【3月の出展情報】
★東急多摩川てづくり市
2015年03月29日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:東急多摩川駅前コンコース → 会場詳細


【4月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年4月5日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★池袋MOTTAINAIてづくり市
2015年4月11日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-03-22 10:38 | イベントの様子 | Comments(0)
| ページトップ |


Profile
ryumei(リューメイ)

旅好き。石好き。一人でぼーっとするの好き。
巡礼、宇宙、畑、循環型社会に興味があります。

太陽の光が当たると虹が生まれるサンキャッチャーを制作しています。

Earth Skater
(アーススケーター)の名前で、たまにハンドメイドイベントに参加しています。

ブログでは日々のこと、旅、てしごと、イベント出展について綴っていこうと思います。
時々、イラストや旅漫画も描いてます。
(※無断転載禁止です)


エッセイ漫画はこちらに掲載しています☆



2015年2月、
webshopをオープンしました☆☆☆058.gif
※現在お休み中です


こちらにも
サンキャッチャー掲載しています。
※現在お休み中です




・.。*。.・☆・.。*。.・☆
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

・.。*。.・☆・.。*。.・☆
素材をお借りしています


PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログパーツ
外部リンク
ブログジャンル
" Year of Tiger 3C" Skin
by Animal Skin