Top

日常、旅、てしごと
by earthskater
カテゴリ
最新の記事
メキシコ情報 1
at 2016-06-04 10:52
2016年♪
at 2016-01-06 11:48
2015年最後のおびさんマル..
at 2015-11-17 01:06
イベント延期のお知らせ
at 2015-11-07 13:05
11月もマルシェだョ!全員..
at 2015-11-04 10:22
以前の記事
記事ランキング
最新のコメント
ぴよさん> わぁ!ぴよ..
by earthskater at 01:20
リュウメイさん、はじめま..
by ぴよ at 08:16
いぬこさん> こんばん..
by earthskater at 22:19
こんばんわ(*^^*) ..
by いぬこ at 19:40
Kさま> こんばんは!..
by earthskater at 01:01
検索
<   2015年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
てしごと続いてます
昨日のてしごと。ちょこちょこ色々なものを作っています。一部紹介☆
a0329244_23482397.jpg

暑いせいか、サンキャッチャー作ろうとすると
つい青いパーツにばかり目がいってしまいます。

これからの季節、ブル―系の爽やかなものが需要ありそう。
といっても、人の好みは千差万別。偏りすぎないよう気を付けなくては!

そして携帯ストラップも少し作りました☆
ちょっとずつガラケーユーザーさんのところに旅立っています。
a0329244_23484279.jpg

最近、写真加工アプリがすごいことに気が付きました・・・。(やっと)

今日も製作と、時間があればwebshopに掲載する用の写真を撮りたいな
と考えています。 

 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【5月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年5月3日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市
2015年5月6日(水) 11:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★日比谷公園MOTTAINAIてづくり市
~みどりとふれあうフェスティバル~

2015年5月9日(土) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:都立日比谷公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年5月17日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年5月23日(土) 10:00~16:00
場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年5月24日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-29 07:33 | てしごと | Comments(0)
月と星と太陽と
久しぶりにてしごとアップ。
a0329244_4454522.jpg

徹夜で13個、卓上サンキャッチャー作ってました。
写真はそのうちのひとつです。

月の形のトップガラス、星のチャームを使いました。
そして、サンキャッチャーは太陽の光を集めます(*^_^*)

月・星・太陽 この3つを意識して作ってたというわけです♪

さてさて、眠い。。。
今から寝まーす!

 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【5月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年5月3日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市
2015年5月6日(水) 11:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★日比谷公園MOTTAINAIてづくり市
~みどりとふれあうフェスティバル~

2015年5月9日(土) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:都立日比谷公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年5月17日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年5月23日(土) 10:00~16:00
場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年5月24日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-28 04:54 | てしごと | Comments(0)
国際フォーラム出展中です
ただいま有楽町の国際フォーラムで出展中です☆彡

a0329244_1171045.jpg

a0329244_1171116.jpg

a0329244_1171121.jpg

a0329244_1171215.jpg

a0329244_1171392.jpg

それほど風もなく、いいお天気です♪

ゆるゆるお店番しています。
よろしくお願いします(^-^)


 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【5月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年5月3日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市
2015年5月6日(水) 11:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★日比谷公園MOTTAINAIてづくり市
~みどりとふれあうフェスティバル~

2015年5月9日(土) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:都立日比谷公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年5月17日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年5月23日(土) 10:00~16:00
場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年5月24日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-26 11:28 | イベントの様子 | Comments(0)
明日は有楽町です♪
最近は旅漫画でお絵かきターンが続いていましたが
明日は、サンキャッチャー部門の出番がやってきましたー!( • ̀ω•́ )✧

ここのところ雨天中止が続いたおかげで
ロクにイベント出展できませんでしたが
やっと明日は一日中晴れそうです。

詳細は以下です。

★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細


前回の国際フォーラム。こんな感じです☆
a0329244_145995.jpg

太陽の光の当たる場所に出展できたらいいな~

では明日。 楽しい一日となりますように☆☆

 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【5月の出展情報】
★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年5月3日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細


★カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市
2015年5月6日(水) 11:00~16:00 ※雨天中止
場所:池袋西口公園 → 会場詳細


★日比谷公園MOTTAINAIてづくり市
~みどりとふれあうフェスティバル~

2015年5月9日(土) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:都立日比谷公園 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年5月17日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年5月23日(土) 10:00~16:00
場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年5月24日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-25 07:13 | イベント出展情報 | Comments(0)
5月の出展情報
すっかり暖かくなってきました。ていうかもう暑いくらいですね☆

5月のゴールデンウイークが近づいてきましたー!
そろそろ5月のイベント出展予定をご案内させて頂きます058.gif

---------------------------------------------------

★奥渋谷 杜のてづくり市
2015年5月3日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:代々木八幡宮・参道 → 会場詳細



★カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市
2015年5月6日(水) 11:00~16:00 ※雨天中止
場所:カレッタ汐留前 B2Fカレッタプラザ → 会場詳細



★日比谷公園MOTTAINAIてづくり市
~みどりとふれあうフェスティバル~

2015年5月9日(土) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:都立日比谷公園 → 会場詳細



★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年5月17日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細



★東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
2015年5月23日(土) 10:00~16:00
場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー → 会場詳細



★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年5月24日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細


---------------------------------------------------

連休中にもてづくりイベント出展予定しています。
お天気だといいなぁ。

もしイベント会場のお近くにお立ち寄りの際は
ぜひ遊びにきてくださいね001.gif


 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-24 13:25 | イベント出展情報 | Comments(0)
国別オワタ
昨日の中野のイベント出展は、雨で2時間しか出展することができませんでした。
そんな中、お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!!

今週末は、1日中晴れるといいな~058.gif


さてさて。

昨日で世界フィギュア国別対抗戦、終わっちゃいましたね・・・。

世界フィギュアが終わった後は、「まだ国別があるから!」と自分をなぐさめ
国別の競技が終わった後は、「まだ明日はエキシビジョンがあるから!」と
自分に言い聞かせていましたが、とうとうエキシビも終わってしまった・・・

抜け殻のようです。氷河期到来。。。
フィギュアスケートシーズンが終わると、いつもこんな感じになります(꒪⌓꒪;)


ちょっとだけ、木曜日に行った国別のレポを。

初めて行った代々木体育館♪
a0329244_14121669.jpg

看板の目の前行った時は、感激でじんわりきました。
a0329244_14122758.jpg


残念ながら会場内は撮影、いっさい禁止☆
ですので、心の目に焼き付けてきました!

あ、会場には織田くんも荒川さんも修造さんもいました。
キムタクも来てましたよ~♪ オペラグラスでばっちり観察。

さて席はリンクから遠かったですが、ちょうどリンクの真ん中あたりの位置で
全体が見渡せてなかなかよかったです☆

オープニングセレモニーで、初めて生・結弦くんを見た時は
あまりの感激で涙がじわり・・・
いつも素敵な演技を見せてくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいでした。


そして競技が始まり、
スケーターさん達を上から見ていて、すごく不思議な感覚・・・。。。

ほんとにこの人たち、この世に存在してたんだ・・・ 

いや、いるのはあたり前のことですが^^;
いつもテレビでしか見れない雲の上の方々なので、
実際目にすると、ほんとにいたんだ~!という妙な感想しか出てこず。(笑)

アイスダンスも女子も男子も、世界のトップスケーターさん達が来ていて
もう幸せしあわせ幸せの絶頂でした♡

そうそう、女子ショートプログラム。
ロシアのリーザ(エリザベータ・ツゥクタミシェワ選手)は
本番ではトリプルアクセル成功ならずでしたが、6分間練習ではクリーンに決めていました!
リンクの真ん中あたりで3A飛んでくれたので、席の位置が真ん中の私たちは
目線のまっすぐ先で3Aを見ることができ、歓喜・大興奮でした。
うぉ~ リーザ―ぁぁぁ(≧∇≦)/

そして男子ショートの結弦くんの演技は、とにかく美しく
人間とは思えないくらい美しい~ うつくしい~ 美しいぃぃぃーーー!!(しつこい)
言葉じゃ言い表せない。

本人から放たれるオーラ、輝きも・・・ すごかったです。。。
これが世界ランク1位の人間か〜。

あ、他のチームJAPANのみなさんの演技も素晴らしかったです♡
かなこちゃんのショートにはじわっと涙出たし、
さとこちゃんの表現力には引き込まれたし
無良くん男前・力強さは魅力的だし、リード姉弟は優雅だし・・・
観に行って、本当に良かったです♡(^^)


私はドキドキ・ハラハラが苦手なので
家でゆっくりテレビ観戦でもいいやと思ってましたが、
一度生を体験すると、ぜんぜん違いますね・・・!

絶対、テレビより生がいい!!
会場で一体になって、手拍子・拍手するのも楽しくて仕方がありませんでした。

あまりに良かったので、旦那くんも「また行こう」と言ってくれました。
こうやってちょっとずつ、引き込んでいって
いずれ積極的に「アイスショーも観に行こうよ」と言わすようになることが
私の野望です・・・(`▽´)ヒヒヒ

またいつかぜったい、観に行くぞ~ し・あ・いっ 試合っ♪


選手の皆さん、素敵な演技の数々を見せてくださり
本当にありがとうございました!
シーズンお疲れさまでした!

心から感謝です☆☆・.。*。.・☆・.。*。.・☆


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【4月の出展情報】
★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-20 17:40 | フィギュアスケート | Comments(0)
中野で出展中です(追記あり)
ただいま中野です♪

前回は2週連続雨でイベント中止になってしまい
なんだか久しぶりのイベントです。

毎週出展することで
移動や荷物の重さに慣れていたけれど
ちょっと間が空いたことで、色々と段取りを忘れてました^^;


さて今日は曇り空ですが、人通りもだんだん多くなってきました☆

いつものこんな感じで出展。
a0329244_1172944.jpg

色々な色の卓上サンキャッチャー並べてます♪
a0329244_1173025.jpg

赤、青、緑の鳥さん卓上サンキャッチャー。
毎回大人気です♪
a0329244_11731100.jpg

イベントはこんな雰囲気です。
a0329244_1173118.jpg


今日はお天気が心配なので、撤収早めを考えています。
最後まで降らずに、楽しく過ごせますように☆彡

(追記)
雨で13時には撤収しましたm(_ _)m
よろしくお願いします。

 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【4月の出展情報】
★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-19 11:16 | イベントの様子 | Comments(0)
明日は中野♪
フィギュアスケート国別対抗戦、盛りあがってますね~☆☆
我を忘れて、毎日スケーターさん達の演技に見入っています。しあわせ~♡

まだスケート観戦レポも書けてませんが、
顏の発疹がひどくなってしまったので、ちょっとゆっくり休んでます。
フルーツいっぱい食べて、良く寝て、免疫上げて治したいと思います!

こんな顏の状態ですが
明日は久しぶりに手作りイベントに出展です。 今回は中野です!


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細
出展位置:36番ブース



雨で2週連続でイベントが中止になってしまいましたが
明日の予報は晴れなので、今回は大丈夫だと思います!
a0329244_11254978.jpg

こんな感じの店構えで出展しています。↑
見かけたらぜひ遊びにきてくださいね(^^)


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【4月の出展情報】
★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-18 10:57 | イベント出展情報 | Comments(0)
国別じゃー!
本日より代々木体育館で

世界フィギュアスケート国別対抗戦

が始まります♪

初日の木曜日のスケジュールは
アイスダンスのショートダンス、女子ショート、男子ショート
となっているのですが・・・

なんと私、観に行きます(・ω・)/

わーい わーい わーい!!

たまたま旦那くんがお休みの日でして、一緒に行くことになりました。
といっても、フリーとエキシビはチケット買えなかったので
ショートしか観戦できません。

席種もあまりいい位置ではありませんが・・・それでもいいのです016.gif

フィギュアスケートはずっと好きでしたが
10年ほど前に、ディズニーオンアイスのショーに行ったくらいで
試合を生で観たことはありませんでした。

生まれて初めて試合が観れるーーー
嬉しなったら嬉しいな~♪

ここ数日はどきどき・わくわくと、ニヤニヤが止まらないったらありゃしませんでした。

会場には生・結弦くんがいるんだぜ~( ´ ▽ ` )ノ

結弦くんだけじゃなく、他にも大好きな選手がいっぱいなので
もう嬉しくて嬉しくて、奇声をあげながら地べたを転がりまくりたい心境です。(やばい女)


しかしですね、
大好きなスケーターさん達を拝みにいける
こんなHAPPYな日だというのに・・・ 

ノーメイク で行かなくてはならない事情ができてしまいました。

一昨日から顏に帯状疱疹?らしきものができてしまい
化粧をするわけにはいかんのです。 ぬぉー こんな時にぃぃぃーーー
少しでも選手に近い座席がよかったですが、
今回ばかりは遠い席でよかった・・・(乙女心) ←誰もお前の顏など見とらんわとツッコミきそうw

連日徹夜で旅漫画と結弦くんを描いていたので
おそらく疲れで免疫が落ちてしまったのでしょうね。
サンキャッチャーを作っている時もそうなのですが、
いったんスイッチが入ってのめり込むと、やりすぎてしまう性質です。
もうちょっとペース配分を考えたいと思います。

国別を観に行く前に、皮膚科に寄るつもりです(・ω・)/


それでは、今日からしっかりと
結弦くん、チームJAPAN、すべてのスケーターさん達 を応援してきたいと思います☆


ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【4月の出展情報】
★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-16 00:33 | フィギュアスケート | Comments(0)
ファイテーン!
今日は、最近近場にオープンした
ファイテンショップに行ってました(・ω・)/

ファイテンは、よくスポーツ選手が首につけて愛用してるのを見かけますね♪
肩こりとか効くんだそうです。

私の大好きな羽生結弦くんも小さな頃から身に着けてます♪
ファイテンとアドバイザリー契約してるので
ショップがこんな感じになってました☆
a0329244_21323119.jpg

お店の前で、結弦くんを眺めながら
あ~ 幸せ( ´ ▽ ` )ノ と浸っておりました。♡

ショップには先日も行ってて、貼るタイプのチタンパワーテープを
お試しにと頂きました。
a0329244_21325077.jpg

最近のペンタブ生活であまりに肩こりがひどくなり、
試させてもらったら超効いたよ~ 明らかに肩が軽くなってびっくりです!
しかし、私はこの手のテープ類はかぶれて痒くなる体質でして042.gif

やっぱりネックレスタイプが欲しいなぁ、 でも、、、と迷っている時に
ファイテンを愛用されている方の感想を聞く機会があり、迷いが消えました( ´ ▽ ` )ノ
それで今日、またお店へと行ってきたというわけです。


実は数年前からずーっとファイテン欲しくて、買う機会を伺ってたんです。
ネットで買おうにも、商品の違いがよく分からないし、
実物を見たり、試しにつけてから買いたくて、なかなか機会がありませんでした。
地元の高知にもファイテンショップがあったんですが、
お店が小さくて、ガラスの扉を開けるのに勇気がなく・・・。

でも近場にオープンしたこちらは、ショッピングセンターのテナントに入ってて
気軽に入店できるので助かりました♪

スタッフさんに色々聞けたり、
身に着けてペットボトルを持った時の重さの感覚の違いを実験したり
とっても楽しかったです(*^^*)

そして今日は、欲しかったものを注文することができました。
やったぜー(^▽^)

女性にもつけやすい細い紐を採用されたファイテンを選びました。
色はブラック☆

でもこれ、結弦くんも身に着けてるせいか非常~に人気が・・・
色違いのシルバーの方は在庫があったんですけどね。
肩こりの辛さを考えるとすぐ欲しかったんですけど、
ちょっと待ってでも欲しい方を手に入れた方がいいなと思い、予約注文しました♡

早く届かないかな~ 超楽しみです!

そしてもう一つ、楽しみにしていることが。

肉体面では肩こりなどに効く商品ですが、、、
スピ系では、ネガティブなコードからプロテクトしてくれる説がありまして。(笑)

何年も前のことですが
伝説のスピブログ 「なにが見えてる?」 さんで書かれていることが
ずっと気になってました~ → こちらの記事です

うーん、ほんと楽しみだ♪

あ、私 ファイテンの回し者じゃないですからね~(・ω・)/


 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援頂けると嬉しいです。
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【4月の出展情報】
★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年4月19日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止

場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム
2015年4月26日(日) 10:00~17:00 ※雨天中止
場所:東京国際フォ-ラム・1階地上広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-04-13 22:29 | 日常 | Comments(0)
| ページトップ |


Profile
ryumei(リューメイ)

旅好き。石好き。一人でぼーっとするの好き。
巡礼、宇宙、畑、循環型社会に興味があります。

太陽の光が当たると虹が生まれるサンキャッチャーを制作しています。

Earth Skater
(アーススケーター)の名前で、たまにハンドメイドイベントに参加しています。

ブログでは日々のこと、旅、てしごと、イベント出展について綴っていこうと思います。
時々、イラストや旅漫画も描いてます。
(※無断転載禁止です)


エッセイ漫画はこちらに掲載しています☆



2015年2月、
webshopをオープンしました☆☆☆058.gif
※現在お休み中です


こちらにも
サンキャッチャー掲載しています。
※現在お休み中です




・.。*。.・☆・.。*。.・☆
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

・.。*。.・☆・.。*。.・☆
素材をお借りしています


PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログパーツ
外部リンク
ブログジャンル
" Year of Tiger 3C" Skin
by Animal Skin