Top

日常、旅、てしごと
by earthskater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
マクラメ修行
at 2017-07-23 13:09
メキシコ情報 1
at 2016-06-04 10:52
2016年♪
at 2016-01-06 11:48
2015年最後のおびさんマル..
at 2015-11-17 01:06
イベント延期のお知らせ
at 2015-11-07 13:05
以前の記事
記事ランキング
最新のコメント
ぴよさん> わぁ!ぴよ..
by earthskater at 01:20
リュウメイさん、はじめま..
by ぴよ at 08:16
いぬこさん> こんばん..
by earthskater at 22:19
こんばんわ(*^^*) ..
by いぬこ at 19:40
Kさま> こんばんは!..
by earthskater at 01:01
検索
<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2015年最後のおびさんマルシェでした☆
先週末は2ヶ月ぶりのおびさんマルシェでした。

出店はいつものようにこんな感じ。
a0329244_913521.jpg


a0329244_913257.jpg


a0329244_9134035.jpg


前回始めた旅のポストカード販売。
イマイチなディスプレイだったので、旦那くんが頑張って改善( • ̀ω•́ )✧
a0329244_9135529.jpg

ずいぶん見やすくなったー!!
おかげで、通りすがりの方に「どこの写真?」と足を止めて頂けるようになりました。
今後も試行錯誤を続けていきたいと思います。



今回のマルシェも、近くの公園で盛大なイベントが開催されていて人通りが多く、
たくさんの方にお立ち寄り頂けました。

リピーター様もいらっしゃったり、あとは本職のお客様もたくさん遊びに来てくださいました。
他の出店者さんも来てくださったりで感激感涙でしたー(;_;)

みなさま、いつもありがとうございます・.。*。.・☆・.。*。.・☆


冬場の街路樹はイルミネーションが点きます。
とってもいい雰囲気♪
a0329244_914993.jpg

左下の写真の招き猫はA様から頂きました。キャワワ~( ´ ▽ ` )ノ

お店に福を呼んてくれる看板猫ちゃんです・.。*。.・☆・
A様、素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!


これにて、今年最後のおびさんマルシェが終わりました。
まだ今年は1ヶ月以上ありますが、私もこのマルシェが、今年最後の出店でした。

今年は東京都内で怒涛のように毎週出店して、地元に帰ってきて、、、
なんだかあっという間の1年でしたーーー(>_<)

この1年で、少しは成長できたかな?


たくさんの方と出会え、たくさんの方の所にサンキャッチャーが旅立ち・・・
感無量です。

今年お世話になったすべての方々に、感謝感謝です。
ありがとうございました!!058.gif


 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-11-17 01:06 | イベントの様子 | Comments(0)
イベント延期のお知らせ
取り急ぎお知らせです!

明日出店予定のおびさんマルシェですが、雨予報のため1週間後に延期になりました。

15日開催です。 改めて詳細以下

・.。*。.・☆・.。*。.・☆・.。*。.・☆

第56回 おびさんマルシェ
日時:2015年11月15日(日) 11時~17時くらいまでいます
場所:おびさんロード 
(当日の出店位置は おびさんマルシェblog をご覧ください)

・.。*。.・☆・.。*。.・☆・.。*。.・☆


来週末は晴れますように!058.gif
[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-11-07 13:05 | お知らせ | Comments(2)
11月もマルシェだョ!全員集合
お久しぶりです。
すっかり更新が遠のいていましたすみません。。。
細々とひっそり更新していくこんなブログですがどうかよろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

寒くなってきましたね~!
あれこれバタバタと忙しすぎて、師走じゃないのにもう師走のような気分です・・・
あっという間に年末になりそう・・・!

さてさて、今週末は今年最後のおびさんマルシェの開催です。
もちろん出店させて頂きます♪(^v^)


・.。*。.・☆・.。*。.・☆・.。*。.・☆

第56回 おびさんマルシェ
日時:2015年11月8日(日) 11時~17時くらいまでいます
※雨天時は15日(日)に延期
場所:おびさんロード 
(当日の出店位置は おびさんマルシェblog をご覧ください)

・.。*。.・☆・.。*。.・☆・.。*。.・☆


新作卓上サンキャッチャーたち。
a0329244_10103437.jpg

a0329244_10104792.jpg

十字架やにゃんこや雪の結晶のチャームがついています。
あとは定番のサンキャッチャーを持っていく予定です。


しかし、日曜は天気予報が微妙でして・・・。
雨天時は翌週末に延期ですので、その場合はブログでお知らせさせて頂きます。

お天気を信じて週末に向けて、コツコツ準備していきたいと思います。

もしお近くをお通りの際は、ぜひ遊びに来て下さい(*^_^*)
お待ちしております☆彡


 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
[PR]
Top▲ | by earthskater | 2015-11-04 10:22 | イベント出展情報 | Comments(0)
| ページトップ |


Profile
ryumei(リューメイ)

旅好き。石好き。一人でぼーっとするの好き。
巡礼、宇宙、畑、循環型社会に興味があります。

太陽の光が当たると虹が生まれるサンキャッチャーを制作しています。

Earth Skater
(アーススケーター)の名前で、たまにハンドメイドイベントに参加しています。

ブログでは日々のこと、旅、てしごと、イベント出展について綴っていこうと思います。
時々、イラストや旅漫画も描いてます。
(※無断転載禁止です)


エッセイ漫画はこちらに掲載しています☆



2015年2月、
webshopをオープンしました☆☆☆058.gif
※現在お休み中です


こちらにも
サンキャッチャー掲載しています。
※現在お休み中です




・.。*。.・☆・.。*。.・☆
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

・.。*。.・☆・.。*。.・☆
素材をお借りしています


PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログパーツ
外部リンク
ブログジャンル
" Year of Tiger 3C" Skin
by Animal Skin