Top

日常、旅、てしごと
by earthskater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
マクラメ修行
at 2017-07-23 13:09
メキシコ情報 1
at 2016-06-04 10:52
2016年♪
at 2016-01-06 11:48
2015年最後のおびさんマル..
at 2015-11-17 01:06
イベント延期のお知らせ
at 2015-11-07 13:05
以前の記事
記事ランキング
最新のコメント
ぴよさん> わぁ!ぴよ..
by earthskater at 01:20
リュウメイさん、はじめま..
by ぴよ at 08:16
いぬこさん> こんばん..
by earthskater at 22:19
こんばんわ(*^^*) ..
by いぬこ at 19:40
Kさま> こんばんは!..
by earthskater at 01:01
検索
根津神社出展中☆彡
今日は初めての場所。根津神社さんに来ています。

広くてとーっても気持ちいい神社です!
池の亀が甲羅干ししていてなごむ^o^

a0329244_10231195.jpg


私の出展位置は木の下で影になっちゃうのですが、、、
a0329244_10231103.jpg

ほんの少し光が当たって虹キラリ☆
a0329244_10231101.jpg


卓上サンキャッチャーもたくさん持ってきました!
a0329244_10231117.jpg


今回は久しぶりに
孔雀の羽根をつけたミニサンキャッチャー作ってきました。
a0329244_10231106.jpg


神社の出展は時間がゆるゆると過ぎていく感じ。
とても気分良くお店番できます^ - ^

 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします

  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【6月の出展情報】
★MOTTAINAIフェスタ2015@秋葉原UDX
2015年6月28日(日) 11:00~17:00
場所:秋葉原UDX1階アキバ広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | # by earthskater | 2015-06-20 10:19 | イベントの様子 | Comments(0)
週末出展情報
あまり関東は雨が降らないな~と思っていたら、だんだん梅雨っぽくなってきました。
週末の天気予報、見るたびに変わっている。(笑)

でもなんとか晴れそう・・・??な感じです058.gif

土曜日は初めて出展する場所です!
日曜はいつもの中野セントラルパーク♪

詳細は以下です。

★根津神社 道草てづくり市
2015年6月20日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:根津神社 → 会場詳細
出展位置:12番ブース



★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年6月21日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細
出展位置:19番ブース



前回の中野が、ものすごい風!042.gifだったので
今回は穏やかなお天気を願います・・・!

お近くをお通りの際は、ぜひ遊びにきてください☆
お待ちしております!


 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【6月の出展情報】
★MOTTAINAIフェスタ2015@秋葉原UDX
2015年6月28日(日) 11:00~17:00
場所:秋葉原UDX1階アキバ広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | # by earthskater | 2015-06-19 07:28 | イベント出展情報 | Comments(0)
お買いものできる場が増えました♪
ひっそりと(笑) webショップをやっていますが、
このたび、minnneさんの方にも登録してみましたー!

下のバナーをクリックして頂けるとminne内のEarth Skaterのページに飛びます。

     

これまでのwebショップですと、お振込みしかできませんでしたが
こちらはクレジットでのお支払いも選択できるので便利かなと思いまして。

掲載商品は同じですが、よかったらよろしくお願いいたします(*^_^*)


 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【6月の出展情報】
★根津神社 道草てづくり市
2015年6月20日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:根津神社 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年6月21日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★MOTTAINAIフェスタ2015@秋葉原UDX
2015年6月28日(日) 11:00~17:00
場所:秋葉原UDX1階アキバ広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | # by earthskater | 2015-06-19 01:26 | お知らせ | Comments(0)
近況
あっちゅー間に6月も半ばですね・・・(꒪⌓꒪)愕然

サンキャッチャーの製作や、他のあれこれに追われて
毎日が飛ぶように時間が過ぎていきます!

前回の記事の方に、旅漫画の南京虫シリーズをまとめました。
まとめた分、読みやすくなったかな?と思います。
よかったらよろしくお願いします☆☆

最近多忙であまりブログが更新できていかなったので、近況をちょこっと。

実は先日、結婚1周年を迎えました。
おおおぉ~ とりあえず1年は結婚生活もったよ・・・!(笑)

義妹(といっても私より年上の素敵な方☆)が
わざわざお花を宅配注文してくれていて感激056.gif
a0329244_16251954.jpg

実家の両親も、おめでとうと電話をくれました。
一人で過ごすことが好きな私が、誰かと一緒に暮らして
果たして大丈夫かと心配していたに違いない・・・^^;

周囲が温かい目で見守ってくれていること、とても感謝しています・.。*。.・☆


そして一昨日は、アイスショーに行っておりました~( ´ ▽ ` )ノ

ドリームオンアイス ~フィギュアスケート日本代表エキシビジョン~ 

追加販売分のチケットをゲットしようと奮闘しましたが、
販売開始と同時に、いくら何をやってもサイトが繋がらなくて^^;
撃沈しました・・・。

とっても貴重なチケット、SNSでは譲ってくださいの希望者がたくさんいらしたので
今さらここに私が加わってもなぁ・・・ と思ってあきらめかけていたのです が!!

ご友人が行けなくなってしまい、チケットを譲ってくださると連絡をくれた
神様のような方が現われましたーーー ぎゃーーー ミラクル!!!

というわけで大逆転ホームラン!!!
行ってきました新横浜スケートセンター!!!


実は、有楽町イベントの夜の公演だったのですね。
重い荷物をロッカーにねじこんで、新横浜にいそいそと足を運びました♡

ドリームオンアイスとはうまいこと言うな
ほんと 夢のような世界がそこにありましたぁぁぁぁーーー!!!

結弦くんの新フリー、陰陽師見れたよ( ´ ▽ ` )ノ 
かっこいいよ素敵だよ禍々しいくらい美しいよ!!!
おいら幸せすぎて昇天するかと思いました・・・。

語りだすと止まらなくなるのでこれ以上はやめときますが(笑)
他のスケーターさん達も、ほんとにほんとに素敵で!!!
電撃引退してしまった町田さんも見れたぁー・・・(;_;)マジ泣


そうそう、席は立ち見席だったのですが、ここのスケートリンク、とっても狭くて。
5月に母と行った幕張のアイスショーよりも、ぜんぜんリンクが近い!立ち見なのに…!!!

私、結弦君の半径50mに近づいたら呼吸困難になるかも!?と思っていたのですが
おそらく30m圏内には入れました、
立ち見なのに立ち見なのに立ち見なのに!!しつこい

あ、呼吸は大丈夫でした~(笑)

ほんとに、今年はいったいどうしたことでしょう、なんという当たり年!
ソルトレイク五輪をきっかけにフィギュアスケート好きになって、
いつの間にか13年経ってしまいましたが
今年になるまで試合もアイスショーも行ったことがなく、お茶の間観戦の人でした…。

関東に引っ越して、交通費と宿泊の壁がなくなったおかげですね(*^_^*)

快く行っていいよと言ってくれた旦那くんのおかげでもあるし、、、
そして今回は、チケットを譲ってくださった神様のような方のおかげです。

ほんとうに、心から感謝感謝です・.。*。.・☆・.。*。.・☆・.。*。.・☆


そんな感じの近況でした~(笑)   (。☌ᴗ☌。)


 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします
058.gif
  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【6月の出展情報】
★根津神社 道草てづくり市
2015年6月20日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:根津神社 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年6月21日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★MOTTAINAIフェスタ2015@秋葉原UDX
2015年6月28日(日) 11:00~17:00
場所:秋葉原UDX1階アキバ広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | # by earthskater | 2015-06-15 17:05 | 日常 | Comments(0)
ただいま有楽町出展中です☆
今日は有楽町の国際フォーラムにてイベント出展中です。

いつものこんな感じで出展。
a0329244_12502722.jpg


今日は風がないので、長いサンキャッチャーを安心して吊るせます^ - ^
a0329244_12502773.jpg


今回は人気のイルカさんと、、、
a0329244_12502890.jpg


金魚ちゃん
a0329244_12502807.jpg

多めに作ってきました。

太陽にじりじり焼かれながらお店番してます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします☆


(日傘欲しい・・・)心の声

 ブログランキングに参加しています。
 クリック頂けると励みになります。
 ぽちっと応援宜しく願いいたします

  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 こちらのランキングも応援宜しくお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
 
手芸(その他・全般)ランキングへ
----------------------------------------------
【6月の出展情報】
★根津神社 道草てづくり市
2015年6月20日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:根津神社 → 会場詳細


★中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2015年6月21日(日) 10:00~16:00 ※雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー → 会場詳細


★MOTTAINAIフェスタ2015@秋葉原UDX
2015年6月28日(日) 11:00~17:00
場所:秋葉原UDX1階アキバ広場 → 会場詳細

[PR]
Top▲ | # by earthskater | 2015-06-13 12:57 | イベントの様子 | Comments(0)
| ページトップ |


Profile
ryumei(リューメイ)

旅好き。石好き。一人でぼーっとするの好き。
巡礼、宇宙、畑、循環型社会に興味があります。

太陽の光が当たると虹が生まれるサンキャッチャーを制作しています。

Earth Skater
(アーススケーター)の名前で、たまにハンドメイドイベントに参加しています。

ブログでは日々のこと、旅、てしごと、イベント出展について綴っていこうと思います。
時々、イラストや旅漫画も描いてます。
(※無断転載禁止です)


エッセイ漫画はこちらに掲載しています☆



2015年2月、
webshopをオープンしました☆☆☆058.gif
※現在お休み中です


こちらにも
サンキャッチャー掲載しています。
※現在お休み中です




・.。*。.・☆・.。*。.・☆
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

・.。*。.・☆・.。*。.・☆
素材をお借りしています


PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログパーツ
外部リンク
ブログジャンル
" Year of Tiger 3C" Skin
by Animal Skin